見出し画像

周波数の話

こんにちは〜
ゆうこです
ごきげんいかがですか❓祝日でお休みの方多いかな🍂

今日は私たちから出ている🌀周波数🌀についてお話します。

物理学的にも、私たちをはじめ、この地球上に存在するあらゆる物質は振動していて、その振動数を周波数というのですが、
自分の出した周波数と同じ周波数のものが引き寄せられているんですって❗️

世の中とは不思議なもので、基本的に「あなたの持っているもの(振動)」と近いもの、
あるいは関係のあるものが周囲に寄ってくる傾向があります。
つまり、何らかの形で共振・共鳴するようなものが近づいてくるわけです

これまでのメッセージで
自分の味方であること、
自分を褒めること、
自分のハートに従うことなど
お伝えしてきましたが、それがなぜ大切か、
それは周波数を上げるためなのです❣️
自分を気分良くさせてあげて、周波数を上げたいですね❣️
これは引き寄せの法則などとも言いますね。

今日はとりあえず、ここまで。
また次回に続きます💜

いつもお読みくだすってありがとうございます✨✨
今日も素敵な一日ををお過ごし下さ〜い✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?