見出し画像

自分との信頼を強める

こんにちは🌿
爽やかな晴れの日ですね☀️
いかがお過ごしですか?

今日は、
朝起きたらこれするととても良い日が増えていきますよ❣️(昼間にやってもぜんぜんOK!)
という、ちょっとしたおまじないのお話です。
すご〜く効果がありますので、ヤル気がでたらやってみてください。

では……

朝起きたら洗面台に顔を洗いに行きますね。
この時に鏡で顔を見たら、自分の瞳をよぉ〜く覗き込んで、

「世界で一番大好きだよ、○○(自分の名前)今日もよろしくね!」

って声を掛けてください。
そして、笑いかけてあげてください。

以上。



すっごーーーい、恥ずかしくて出来ない人、
自分の目をじっくり見れない人、やってみるとなかなか難しいと思いますが、
これ、今満足しているかそうじゃないかで、結構分かれると思います。

本当の幸福感は自分を信頼するところから❣️ 

これは、自分をとにかく信頼出来るようになるおまじないです。

続けて頂くとあなたの中の内在神が発動します✨✨

よかったらやってみて、そして続けてみてください❣️

今日も読んでくださってありがとうございます。
ステキな今日をお過ごしくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?