見出し画像

2024/2/22(木)EUR/USD 14:17-14:25 ◎上昇順張り


よかったー!けっこうな乖離をしていて戻ってくるのが怖かったけれど、特に壁はないし、全体の条件・勢い、上と下のバランス、共にGOサインだったのでエントリー。
他に気になる通貨があって、少しタイミングが遅れたけれど、ただただ条件通りにエントリーするのみ。余計なことは考えない。
高揚しすぎず心配・緊張もほどほどに。フラットに。

ありがとう!


今日は午前中に少し相場を眺める時間があって、 わー。トレンドだー。 と思いつつ、 トレードは午後のみ!やるべきことを終えてからっ! というルールを設けているので(午前中は家事とそれから語学の勉強に集中、今日は電話と訪問もあり…)さらりと閉じたのだけれど、そんなことはすっかり忘れていつもの時間にぱかっとPCを開いて午前中のことを思い出した。

うわーん😭今日は沢山チャンスが…!という気持ちもあったけれど、以前のようにさほど落ち込むことはなく、(過去はこういう時めちゃくちゃ悔しくて、稼がなきゃ!!!稼ぎたい!お・か・ね!って感じで執着してたなーとか思いながら)それよりも1日PCにピタッと張り付いたり、あるいはずっと相場のことを気にかけていたり、時間を無駄にすることなく トレードは午後から。 というルールを守ることが出来たし、何より冷静に 今 を分析できた。(あー、もうトレンドはおわりかなー。けどユーロ圏はこれからだし、じっくり待てるかなー。跳ね返る要因はないかなーとか。焦らずじっくり。)

分析にさほど時間をかけていなかったから、タイミングがなくても まぁ、しょうがない くらいに。
さすがに今日の相場はもう1回くらいトレードしておきたかったけれど、それよりもこうしてアウトプットをするほうが有意義だよね。心にとって。


ちなみに今日は4時起きも達成できたし、とっても充実した1日だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?