見出し画像

アロマで始まる1日。ベルガモットミルクティーで朝のお目覚め✨

今年初めからわが家で使い始めた、オーガニックのエッセンシャルオイル。

私の朝は大抵の場合、一杯のミルクティーから始まります。

今朝は、いただきものの「CHA YUAN」の紅茶「水鳥」をロイヤルミルクティーにして、たっぷりのオーガニックメープルシロップとベルガモットの精油を一滴。
 
このレシピは初めて試しましたが、すごく美味しかったです。
 
竹内よし子さんの『あなたのなかの女神が目覚める まいにちアロマ』を参考にさせていただきました。


先日は、寺本采可さんの素敵なご自宅サロンにて、足裏や背骨に沿って数種類の精油を落とす、レインドロップテクニックの施術を受けてきました。

途中から気持ち良すぎて、意識がなくなりました😆💕

アロマから色んなご縁がつながり始め、8/1には、子ども食堂でご一緒している、水戸裕子さんとコラボイベントを開催できることになりました。

大好きなアロマの香りをご縁ある方々と分かち合えることを楽しみにしています。


日に日に暑さが増してきましたが、ご自分をいたわる時間をたっぷりとって、ゆったりお過ごしくださいね。

それでは、お読みくださりありがとうございました!!

心からの愛と感謝を込めて・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?