見出し画像

決断したあなたへ

決断した人は輝いている。

そこに後悔はなく、生き生きとしている。

それが自分にとって悲しく、苦しいことであっても、自分で決めて前に進む。

ふと思い返すとつらくなったり、空元気を出さざるを得ないこともあると思うが、今を真剣に生きていることが、表情や声色から伝わり、他人の目には美しく輝いて見える。

人間の体は走るために作られていると最近本で読んだ。

人間である以上、肉体的にも精神的にも前へ走り続けないといけない。

頑張って決断したあなたを心から応援する。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,743件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?