見出し画像

己と戦うことが一番大変!

こんにちは^^
最近、フェイスラインにできものがずっとでき続けてる。

原因は、ホルモンバラスの乱れだな。
スケジュールに余裕をもって、休む時間をつくりましょ~

自分に足りないものは何か?を最近考えてみました!

それは、ダイエット!

どんどん太ってきている己を、見て見ぬふりをしているなーと。

10万以上するシックスパットの器具を買ったものの
つけたり、つけなかったり・・・

そろそろ、ボディーメイクしなくてはならいない体重だ。

痩せたいところその1
足首。寸胴すぎて足出すのいや。

痩せたいところその2
お腹。

痩せたいところその3
二の腕。

順番的には、
お腹、二の腕、足首かなw

みんなのおすすめダイエット法教えて~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?