当たり前じゃないこの幸せを忘れずに

おはようございます。
NOTEの使い方を理解していないパーリーでございます。

そして、現在YouTubeにのアカウント名も
パーリーにしておりますが、南部には馴染みない名前なので
パーリーで今後活動していこうか、比嘉利加で活動しようか
迷っているところ。

どっちがいいかな~??

メディア的には比嘉利加が多いし、比嘉利加の方が今後も
履歴や追跡しやすいかな~d

ってことで!
仕切りなおして(笑)

今日は朝から幸せ気分だったのです。


朝からそろそろ起きたいな~と思っていて
己と戦っていて、そしたらパン焼いてるから起きたら~?
っていう

その一言で「よっし!起きよ」ってなって
パン食べようと食卓に座ってこどもと一緒にパン食べてたら

オハヨーとメッセージの入った
かわいい男の子が描かれたラテが出てきた!
写真はインスタグラムに掲載しております^^

朝からジバゴのコーヒー豆を挽いて
豆のいい匂いが漂いながら、素敵なコーヒーを
作ってくれるこの幸せ時間が
とっても嬉しかったのです!

昨日から私は大学生っ!


2年間の講座が始まります!

南城市民大学13期生です!

もう、13年も続いているそうです。

多様な方がいて、
とても楽しみ!
私は、やりたいことを見つけられるように
勉強しながらコミニティーを作っていけたらいいなと
思っております^^

では、今日も一日楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?