見出し画像

沖縄の恵み海水と手当てのコラボ♡嘉数式海水温熱セラピーとの出会いと引き寄せ

2020年6月に乳がんを告知されてから海水温熱セラピーを継続的に受けています。
西洋医学だけに頼らずホリスティックに心とカラダ向き合うと決め、まずはこれまで置き去りだった自分を癒すことが大切だと思ったからです。

天然のミネラルをたくさん含んだ海水で体を温め自然治癒力を引き出すという嘉数式海水温熱セラピー。
海水温熱の施術は、90℃近くあると言われる蒸しタオルで温熱します。
最初はいいのですが、じわじわと熱くなり耐えられない熱さに(笑)
体は「あっちちー」と「ほーっ」を繰り返しています。
海水温熱の力はもとより、人の手で体を温めてケアしてもらうのは、体だけでなく心までも癒してくれます。
溜まりに溜まった悪いものが海水(塩)で浄化されていく感覚もあり、私の場合、特に頭部(脳)や自律神経が整って体がリセットされるのが自覚できるほどです。
数か月通ったころ「むくみが無くなって体がスッキリし細くなって来たね。リンパの流れが良くなってきたからだよ。」と嘉数師匠がおっしゃいました。
確かに自分でもなるほどと思うくらい体調も体つきも変わってきて「むくみよ!さよなら~~」って感じです。
病気になる前に更年期のエイジングケアとしても、是非受けてほしい海水温熱セラピーです。

そうそうお題の引き寄せについて書きますね。
私が海水温熱セラピーを受けてから県内の友人はもとより県外の友人までも沖縄まで施術を受けに来るようになりまして、なんと2人が一目ぼれして速攻で海水温熱士修行を受け海水温熱士になりました。
海水だから波動の力が働いているのかなと感じています。

私を海水温熱で手当てしてくれるかほりさん
いつもありがとう。
https://www.instagram.com/miyossi333/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?