見出し画像

안영!I am sickx!

初めまして!俺の名前はsickx。
またの名を、坂本廉馬と申します。
タイトルを見て、何処の国の人?と思いました?
俺はバリバリの日本人です!
昔、3,4年前くらいにnoteでツラツラと気ままに文章を連ねていましたが、この度戻ってきました。
Twitterを見てくれた方、またはTwitterから飛んで来てくださった方はご存じ、俺はyoutubeで「おーれでぃー部」と言うグループに所属しています!
まぁ、俺のグループの話はまた後でしましょうか!
今回は、初投稿ということで!
俺の自己紹介をしたいと思います!

おーれでぃー部のアイコン
青いのが俺です!




  • 廉馬プロフィール

坂本廉馬/sickx
性別:秘密
誕生日:6.14
好きな人:坂本龍馬
好きな物:K-POP


凄ーくザックリとプロフィールを書いてみました。
(これ以上書くと、リーダーに怒られてまうww)
俺は、グループではSNSの担当をしています!
(Twitterで呟いたりしてます)
俺は、k-popがとても好きで、色々な曲を聴いてますよ!
そして、韓国語も最近勉強の成果が出てきたのか!すこしずつ理解できるようになってきた!!嬉しい!!
この調子で色々な言語を習得したいのですが、まぁ、現実は甘くなく・・・
(と言うか容量悪いので・・・)
将来的には、中国語も学びたいですね!
チャイナ好きなんで!!

そして、youtubeを見てくれた方はご存じ、
坂本さん、第五人格で墓守と白黒無常を推させてもらっております!
本当に、この二人しか使えなくて・・・
(というか、ゲームが下手くそなんで・・・)
リーダーとよく特訓しております、第五人格。
何時もごめんね!無常!墓守!!大好きだよ!

そして、坂本さんは作詞も出来ます。
まだまだ初心者で、勉強中ですが、
素直で素敵な歌詞を沢山生み出していきたいですね。
俺、儚い物が好きなんです
(急にどうした)
最近見た映画の某俳優さんがとても儚くて愛らしくて・・・
(つまり惚れたと)
そんな感じの歌詞を作りたいです。
(どんな感じ!?)

はい、凄くザックリですが。
今回は俺の話をしました。
まだまだ話したい事、沢山ありますが
順次話していこうかな?と思います!
ここまで読んでくださった皆さん!本当に感謝です!
こんなにつな無い文章ですが、楽しんでくださったら何よりです!
これから、ツラツラ自由気ままに文章を書き連ねていこうと思うので、応援してください!!
ということで!ドロン!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?