見出し画像

皆に読んでもらいたい

こんちちは
Leennaです!
noteを始めてから早くも3ヶ月が経とうとしています。
こんなに拙い文章でも、目を通して下さる方が居て、本当に感謝感激雨あられの所存でございマッスル。
さて、ここで、リーくん、思いました。
もっともっと皆さんから文章を読んでもらい、
もっともっと皆さんから意見を貰いたいと。
見ての通り、俺の文章は、
読んでてすごーーーーーーく恥ずかしくなり、
確実に黒歴史に登録されそうな文章であり。
そして、何を言っているのか伝わってこない
そんな文章である。
困ったものだ。
俺には文章能力というものがない(ガックリ)
ですが、俺は諦めない!!!!
文章を書くということが凄く凄く好きだから!
色々な物を飽きて辞めてきたけれど、文章を書くことだけは何故か辞めなかった。
色んな人からボロくそ言われた。
でも、辞めなかった。
これは、もうこれは俺は文章を書け!と神様が言ってるようなもん!(さて、この世界には神はいるのだろうか( ◜ᴗ◝))

そこで!皆さんにお願いがございます!
どうしたら、もっと良い文章がかけるのか。
皆様からご意見を聞かせて頂きたいのです!
どんな意見でも、受け止めます。
ご存知の通り、リーくんは頭がパーです。
理解力が無いかもしれません。
読んでて鼻で笑いたくなるような低クオかもしれません。
まじで寒イボ(悪い意味で)立つ文章かもしれません!
けれども、俺はまだまだ文章を描き続けたいのです!!!
なので!皆さん!コメント欄にジャンジャン意見をよろしくお願いします(土下座)
リーくん、沢山お勉強します。
皆さんに気に入って貰えるように、努力します!
なので、何卒、これからも!
リーくん、そして、おーれでぃー部の応援よろしくお願いします!

ということで、今回はここまで!
ドロン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?