見出し画像

楽しい鍼灸治療【4】8年前に杖をついてたこと忘れてた

こんにちは。「ファン鍼灸院」でのビックリ、嬉しい、楽しい、幸せな治療例をお届けしている、【ばぁばは鍼灸師】のファンです。
今回は、8年前に杖をついてたことをすっかり忘れて、「なんで家に杖があるのかなと思っていた」という方の楽しいお話です。

【秀代さん    86歳】

ばぁば:体操教室に行ってはるんですよね。

秀代さん:ええ、1週間に1度送り迎えしてもらえて助かってます。
この間は100歳の人と同じグループになったんですよ。
ひとり暮らしだそうです。
杖も使わずにスタスタ歩いておられるんですよ。
体操教室に行ったら杖をついておられる方達多いんですよ。

ばぁば:秀代さんも杖を手放せて良かったですね。

秀代さん:えっ!私が杖を付いてたんですか?

ばぁば:7年前に「膝が痛い」と初めてうちに来られた時、杖を付いて来られたですよ。

秀代さん:えっ!そうだったんですか?
すっかり忘れてました。
ずっと杖なしでスタスタ歩けてるもんやから。
そうだったんですね。
私ね、「なんで自分の家に杖があるんだろう」って不思議に思ってたんですよ。
杖を付いてたんですかぁ!

ご予約は下記電話番号まで

ファン鍼灸院
06-6768-8686

ファン鍼灸ネット
http://www.fun49.net/

すいなネット
http://www.suina.net/

#大阪
 #鶴橋 #上本町 #鍼灸 #整体 #治療 #女性鍼灸師 #杖 #膝痛 #体操教室


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?