見出し画像

虚弱な私を元気な私に変えてくれた【推拿(すいな)整体】

こんにちは。「ファン鍼灸院」でのビックリ、嬉しい、楽しい、幸せな治療例をお届けしている、【ばぁばは鍼灸師】のファンです。

今回は31歳から16年間ずっと【推拿整体】を受け続けて、虚弱体質だったのに、今ではすっかり元気になったと喜んでおられる方の言葉をお伝えしたいです。

【奈津子さん   47歳   会社員】

奈津子さんが仰ることには

16年前、心のなかで、鍼灸を勧められてしまうんじゃないかと思いながら   「私、鍼灸は苦手なんですけど、鍼灸以外でもいいですか?」と、こわごわ電話してみました。

すると、「うちは【推拿整体】もやっていますのでそちらでどうですか?」と言われてすごく安心したんです。

わたし、子供の頃は喘息持ちで、虚弱体質だったんです。
幼稚園に通ってた頃、風邪を引こうものなら1ヶ月は休んでいました。

【推拿整体】は虚弱体質だった私を元気な私に変えてくれました。

この歳まで働けるとは思ってなかったんですよ。

今まで、健康維持の為に唯一やっている事は【推拿整体】を受けることだけです。

【推拿整体】を受けてると、歳を重ねるごとに元気になってる私がいます。

【推拿整体】との出会いはホントに御縁だったと思います。

ずっとお世話になってる美容師さんからは、「奈津子さんは年齢不詳ですね」って言われます。

皆んなから「お肌キレイねえ。どこのエステに行ってるの?」と聞かれるんです。

私は【推拿整体】だけです。
使ってるのは安い化粧水だけです。

体に不調が現れたら、私はこちらに来ます。
すぐに楽になるもの。

とまあ、有難い、うれしいお言葉です。

ご予約は下記電話番号まで

ファン鍼灸院
06-6768-8686

ファン鍼灸ネット
http://www.fun49.net/

すいなネット
http://www.suina.net/

#大阪
 #鶴橋 #上本町 #鍼灸 #整体 #女性鍼灸師 #虚弱体質 #喘息 #健康維持

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?