見出し画像

もうすぐクリスマス

Schöne Feiertage! もうすぐクリスマスですね。レッドレンザージャパンのオフィスも飾り付けられ、スタッフの気持ちを和ませてくれています。
せっかくの機会なので、レッドレンザーのライトで色々試してみました。

ランタンもキャンドルホルダーでいつもと異なる装いに

上部のラバーを外してすっぽり被せました

シンプルなランタンがクリスマス風に早変わり。上部のラバーが外せるML6だからこそのアレンジです。

テーブルにはMLシリーズ

ロゴを模った特製テーブルにランタン

暖色系の光があるLEDライトをテーブルの上にのせてみました。少し暗めのモードで複数使って明るさを確保。LEDライトなら万が一倒しても安全なので、小さなお子様やペットのいるお家でも気軽に楽しめそうです。

ワークライトを間接照明に

2個の投光器で左右から照らしてみました

照射角度を変えられる投光器を間接照明がわりにしてみました。ツリーからオーナメントを拝借してテーブルを飾ってみました。白い壁に綺麗に反射して周囲がぼんやり明るく。ライトはツリーなどで隠すといい感じになりそうです。

いつもと違う雰囲気にしたいけれど、出番の少ないライトを購入するのは抵抗があるという方も、手持ちのポータブルライトで一度試してみてはいかがでしょう。

この記事が参加している募集

やってみた