見出し画像

キラン草で筋力がついて認知が上がった!

以前、コリネバクテリウム属を漢方の生薬で除菌するという人体実験をやってみてどのくらいの量が適正なのか見定めてから子供に与えてみたところ、大きな変化がありました。

・鼻詰まりが改善した
・地図状舌が改善した
・発作を起こさなくなった
・発作の前兆もなくなった
・低血糖を起こさなくなった
・睡眠時間が長くなった
・筋力がついて背筋がピンと伸びた
・滑舌が良くなり言葉を多くしゃべるようになった
・ルームランナーの使用時間が伸びた
・ペンを持つのを嫌がらなくなった
・お絵描きなど今まで苦手だったことを楽しんでやるようになった
・英語の歌などのレパートリーが増えた
・今まであまり食べれなかった食べ物も喜んで食べるようになった
・おむつを自分で交換できるようになった
・掃除機を出してきて部屋を掃除してくれるようになった

つまりは「低緊張が改善し、知的に伸びた」ということ。

同じマンションの住人さんたちは「凄いね!変わったね!なんか大人になってない?!元気だよね?シュってしたね!歩き方が違うね!」と一目見てわかる違いにびっくりされていました。

これは「キラン草」の効果です。

実は1回飲ませただけで激変しました。その後2週間効果が維持できていたので、効果が切れたなと思ったタイミングで同じものを与えてみたところまた2週間状態が良いまま継続しました。

飲ませ方は

・大匙3杯分を小鍋に1リットルの水を入れて煮だし半分の量まで煮詰める
・それをさらに6倍の量の水で薄める
・180ccの量に対してあんこ50g入れて溶かしたものを子供に飲ませる

たったこれだけです。

飲ませた次の日の朝には鼻詰まりは完全に消えていました。そしてあからさまに背筋の伸び方が違うんです。

「効いた!!」という感じでした。

AIアートの課金を辞めてひたすら中国語のサイトで勉強しました。翻訳ソフトはあるけれども、専門用語が多いのでややこしかったです。

最近明らかにうちの子供は「勉強したがってる」という感じの雰囲気を出してくるんです。タブレットを上手く使って自分の好きなアプリであそんでいるんですが、前は同じのばかりを見てたんですね。でも今はいろいろな動画を見たりして、ただ見るのではなく発音を鏡を見ながら確認したりしながら口を動かしているんです。

賢い!

日本語の発音よりも英語の発音のほうがしやすいのか、楽しそうに英語の歌を歌っています。

キラン草が効いた理由は、除菌の効果なのかエクジステロンの効果なのかはわかりませんがとにかくよかった。ただとてもキツイ薬なので普通のお茶のような感覚では飲まないほうがいいですね。ものすごく少量を多くの水に溶かしても苦くて飲めそうにもない凄い生薬ですから。飲みすぎると本当につらくなるので限界まで少ない量をゆっくりと飲むのが良い薬です。嘘のように少量で良いんです。

私がちょっと飲みすぎた時は、
・頭痛(ズキンズキンというものではなく冷感)
・動悸息切れ
・食欲不振
・浮腫み
などが起こりました。Cタイプの症状ですよね。


キラン草は日本ではあまり有名ではありませんが、狂犬病の犬やサソリに咬まれた時に使う薬です。エイズの人が飲む国もあるそうです。中国では認知症の人が使ったり、癌の人が飲んだりします。筋肉がつくので別名「筋骨草」とも呼ばれていて、ボディビルなどのアスリートが飲むこともあるそうです。歯痛や蓄膿の薬でもあります。

アンドロゲン補充でついた筋肉は「ついたけどうまく使えていない」という感じでした。でもキラン草を飲んだ後はその筋肉を上手く使えるようになったのだと思います。

・筋肉をつける方法
・筋肉を使えるようにする方法

この2つは全く別物だったんですね。

まだ飲ませ始めて1か月ちょっとなのですが、このまま穏やかにキラン草を与えながら様子を見ていきたいと思います。

「脳性麻痺の低緊張には効果のある薬などない」と、あらゆる病院で言われましたが、私は見つけました。

キラン草は確実に低緊張型脳性麻痺を治療できるものだと思います。

何よりうれしいのは、子供の認知が明らかに上がったことです。
賢くなった。

これは本当にうれしかったです。


ただ副作用的な面もちらほらでてきていて気になります。

・酷い便秘になった
・軽い蕁麻疹のようなものが全身に出ていてよく搔いている(それほどひどいわけではないけれど皮膚が乾燥しているのかもしれない)
・食事量が減った

以前は凄い量のご飯を食べていても低血糖になっていましたが、最近はならないので食事の量もかなり減りました。太りすぎていたので少しは落ち着いてくるかと思います。

これは明らかに糖鎖のリングで言うとDタイプの症状。これを上手く回してAに戻すことができたら完全に治ったといえると思います。あともう一息。


私はnoteで応援してくださっている方からいつもサポートをいただいていました。そのお金で薬を買って試していたのですが、キラン草にたどり着くまで大変な回り道をしてきました。それでも続けてこれたのは皆さんのサポートがあってこそです。本当に多くの方から支えられてここまでやってこれたと思います。皆さんに何度お礼を言っても感謝を伝えきれるとは思えませんが、本当にありがとうございました。

これからも頑張ります。


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?