見出し画像

人生は日々の選択から出来ている

人生は選択の積み重ね。

私たちは1日に物凄い数の選択をしている。


今日は何を着よう?

朝ごはんはパン?ごはん?

何時に家を出よう?

目的地にどのルートで行こう?

何を買おう?


などなど、選択する場面は多々ある毎日。


.

いまの自分は、過去の選択から成り立っている。

いまが満足な状態であれば『プラスの選択』を
してきた結果✨✨

もし、【不満足】な状態であれば、
これまでしてきた選択が自分なりになっている。

.

もし変わりたいなら???

・自分のなりたい像はどんな人?を考える

・その人ならば、どう選択するか?を考える

.

これまでと違った選択肢が自分の未来を変える✨✨

.

私自身も、選択の毎日。
自分が思い描く人生にしたいから、
プラスの選択をしていこう🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?