見出し画像

自分の機嫌は自分で取る!

女性経営者仲間と話していた時に
出てきたフレーズ。

【自分の機嫌は自分で取る】
のも、社会貢献だから✨✨✨


.....社会貢献??どういうこと??


なぜ社会貢献なのか?というと、



そもそも...

   

【機嫌が悪い人の特徴】

・機嫌が悪いとマイナストークが激しい🙃

・マイナストークで負のエネルギーが
 ばら撒かれる😇😇(しかも勢いが凄い驚き)

・マイナストークを直接聞いている人や、
 近くで聞いている人の気分が、
 とてつもなく害される🥹🥹🥹

・誰かのせい、何かのせいにしている🫠

・機嫌が悪いオーラで、周りが気を遣う


などなど、
色々な特徴があります。


これ

誰も得しない!!!!!


のです🫠🫠🫠



なので、
自分の機嫌を自分でコントロール出来ることは、
とーーーーっても大切✨✨✨


【機嫌が自分で取れる人の特徴】

・いつも笑顔で明るい✨

・いつもエネルギッシュで前向きなので、
 陽のパワーで溢れている✨

・いつも楽しそうなので、
 一緒にいる人も楽しい気分になれる😍😍

・何かのせいにしないので、自己成長できる👏

・キラキラした雰囲気で、周りも幸せ🥰🥰

少しだけ出してみても、
両者は、これだけ違います✨✨✨



自分の機嫌を取れるということは、

【自分をコントロールできる】

ということ。



どちらの人と一緒にいたいですか😳?✨




私は、自分の機嫌が取れる人といたいです✨✨



だからこそ、
自分の機嫌を取れるのは社会貢献なのだそう😳



間違いないなーと思いましたし、
自分自身も、自分の機嫌が取れる人でありたいと思います🌈🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?