見出し画像

瀬織津姫からのメッセージ🐉

💫今日のマヤ暦💫
KIN88(Lamat・Cauac・10・GapKIN)

🐉🐉🐉


そういえば!

以前並木さんがチャネリングした瀬織津姫からのメッセージを文字起こししたのを思い出したので、ここでもう一度まとめて残しておこうと思いました。 いつになっても色褪せない、素敵な言霊🌈

全部まとめたので長いですヾ(≧▽≦)ノ

🐉瀬織津姫からのメッセージ🌸


あなた方は今、とても大切な節目を迎えています。 

それは、今まで何度も聞いてきた事でしょう。

この大いなる節目というのは、人生において、地球・宇宙において、歴史的な瞬間と言えるほどの大きなものです。

大いなる目的を果たすべく、今まで準備をしてきたのであり、この時代に、このタイミングを狙って、あなた方はこの地球へと生まれてきたのです。

そして日本人は、日本の大いなる目的を果たすために、その役割の一端を担う為に、日本人として生まれてきたのだと知ってください。

大いなる役割を果たすのに、大きなことを考える必要はありません。

何故なら、小さな水の一滴もそれが集まっていけば大河になる事を知っています。海へとなる事を知っています。

つまり、自分の人生を丁寧に生きていくという事を通して、この大河へと繋がっていくことになるのです。

あなた方が自分の波動に注目し、そして何を変えていく必要があるのかに氣付き、それを変える事ができれば、あなた方の波動がまた一段上がり、そして一段上がった大きな意識は、更にたくさんの意識を惹きつけて行き、大河へと、大海へと繋がっていくことになるのです。

あなた方は本当に優秀な民族です。

細やかなエネルギー・細やかな波動・繊細なものを感知するセンサーと言うものが、もともと生まれながらに備わっているのです。

ですから、この自然のすべてに神を見出すことが出来ます。この自然のすべてに精霊を見出すことが出来ます。

見に見えない存在をも、感性を通して受け入れるという事を、古代から発達させてきたのです。

この細やかな繊細さと言うのが、これから、この大和の時代に、地球・宇宙の大調和の為に、大事になってくるのです。

ひとりひとりがすべてと繋がっているという事。

あなた一人は全体の一部と言う事。
それはよくご存じのはずです。

あなたがもし、乱れているのであれば、その乱れは共振を起こし、増幅し、
全てが乱れていくことに繋がるのです。

でもあなたがクリアで、澄んだ水の如く純粋に、乱れることなくクリアに、ピュアに存在できれば、それがそのまま伝搬していき、そして全ての人の中に宿っているこのピュアな部分を活性化し、それが大きな一つの調和へと繋がっていくことになるのです。

日常を大事に生きてください。丁寧に生きてください。

一つ一つ発する言葉にも、注意をして下さい。
どのような言葉を使えば心地よくなれるのか、どのような言葉を使えば調和を創り出せるのか。

言葉には言霊がある事をご存じのはずです。

👇

本来日本語は、とても美しいものです。

あなた方も、日本語は美しいという事は知っているはずです。正しく、美しい日本語を使うようにしてください。

もし、正しい日本語がわからなければ学ぶのです。
それを学んでいる間に、あなた方の中にある、美しい日本の波動というものがもう一度蘇る事になるでしょう。

そして、あなた方は思うのです。この日本に生まれてきてよかった。こんなに美しい言葉が沢山ある日本に生まれてきて良かった。
この調和の、繊細な日本に生まれてきて本当に良かったと感じる事ができるようになるでしょう。

これは、「愛国精神を持ってください」と言っているのではありません。
あなた方が選んだこの日本と言うものに自信を持ってほしいんです。

日本人として生まれてきたことに自信を持ち、誇りをもって欲しいのです。

こうした氣高き意識が、それぞれの国の人の氣高さというものを引き出します。

韓国には韓国の、アメリカにはアメリカの、あらゆる国の人々の中に、その国の氣高さと言うものが眠っています。

あなた方は同じである必要はありません。
あなた方は別々の存在です。
あなた方は、個人のエネルギーと言うものを携えてやってきてるので、別々の自分らしさを表現すればいいのです。

しかし、それぞれの氣高さと言うものが蘇らない限り、本当の意味で自分を認める事が出来ない為に、また自分の国というものを、認める事が出来ない為に、その国を捨てようとしてみたり、あらゆる道からずれるという事をしてしまう事になるのです。

さあ、あなた方の中に日本の氣高さを蘇らせましょう。

👇

わたしから提案したい事があります。
わたしの言葉について来てほしいのです。

まず、軽く目を閉じてください😌

これから誘導していく言葉を、魂に響かせながら表現してください。
この日本にはとてもとても美しい言葉があります。

何だかわかりますね。
それは「ありがとう」という言葉です。

「ありがとう」と言う言葉に、どれだけの意味が、思いが、込められているのか、皆さんは氣付いているでしょうか?

さあ、心の中で「ありがとう・ありがとう・ありがとう」と本当に、感謝の気持ちを込めて唱えてみて下さい。

ありがとう・ありがとう・ありがとう💖

この、「あ・り・が・と・う」という5文字には、大きなエネルギーが込められています。

太陽のエネルギーが込められているのです。

つまり、饒速日のエネルギー・アマテラスのエネルギーが込められています。

太陽はこの地球に、すべての国に、全ての存在に、あまねく光を届ける存在です。

「ありがとう」を、唱えるだけで、太陽のエネルギーが浸透していきます。

今、太陽の担う役割というのは、とてもとても大きなものがあるのです。

そして太陽のエネルギーが、あなた方の中に浸透した時に、あなた方の中にある、この日本人として生まれてきた役割と言うものが、思い出されることになるでしょう。活性化されることになるでしょう。

「ありがとう」と言う言葉を唱えるだけで、あなたは自分の本質を思い出すことが出来るのです。

素晴らしいと思いませんか?

つまり、私が提案しているのは、日常の中であなたがどれだけ、「ありがとう」を言えるかなんです。

自分自身に「ありがとう」を言う。
そして、あなたと関わっている人に「ありがとう」を言う。

もし、あなたに嫌な思いをさせる人が居たとしても、その人にも「ありがとう」を言う。

何故なら、その人は、あなたの中で何を変えるべきかを教えてくれる人だからです。

あなたの中で、ある言葉で反応した時、その反応こそをあなたは変えていく時ですよと、その人の言葉が教えてくれたのです。

だから、「ありがとう」なんです。

あなたが何か嫌な思いをしたとき、その出来事を通して、あなたが自分の中の何を変えるべきかに気づかせようとしているのです。

ですので、その出来事に対しても「ありがとう」なんです。

つまり、「ありがとう」と言えない事は、この世に一つもないことがわかります。

こうして、「ありがとう」と言う言葉がどれだけ伝搬していき、どれだけ大きな影響力を与えるかがわかりますか?

あなた方が日々、「ありがとう・ありがとう・ありがとう」と、自分にも、周りにも「ありがとう」と感謝の気持ちを持てるようになった時、そこに争いが生まれるでしょうか?

「ありがとう」と唱えながら私の言葉を聞くとき、この太陽のエネルギーが活性化し、本質と繋がっていくことになるのです。

太陽が何のために存在しているか?

この太陽系に存在するものすべてに対して、本質を思い出させるシンボルとして、存在しているのです☀️

内なる輝きは、あなた方の本来の光のエネルギーそのものです。

👇

あなた方が光の存在であることを常に思い出せるように、この太陽系に天体として、太陽は配置されたのです。

だから、この太陽を古代の人々は神として崇めてきました。

つまりあなた方は、自分の神聖さを崇めてきたのです。

古代の人達は知っていました。この太陽は自分の神聖さの象徴であるという事を。

さあ、あなた方も「ありがとう」と言う事によって、太陽を神聖なものとみなすことによって、自分の中にある神聖さを目覚めさせていってください。

どうでしょう?

「ありがとう」と唱える事で、変化が出てきたのがわかりますか?

変化を促しているのがわかりますか?

ありがとう、、、、

わたしは今、わたしの言葉に耳を傾けてくれている皆様に、「ありがとう」と感謝の氣持ちを心から思っています。

そして、心から伝えたいと思っています。

こうして、わたし達の言葉に耳を傾けてくれる人たちが増えてきたことをとてもうれしく思います。

この封印されし神々と言われているわたし達、瀬織津姫及び饒速日は、これから大きく飛躍していくことになります。

私達本来のエネルギーと言うものが活性化していったとき、この日本、そして地球も大いなる活性化を促されることになります。

何故ならわたし達は、この日本のみならず、地球のみならず、宇宙にまたがって働いている神々だからです。

あなた方の言葉で言えば、神々です。

そして、宇宙の種族であり、もっといえば、あなた方の仲間であります。

わたしとあなた方は同胞です。つまり盟友です。つまり親友です。つまり友達です。

私達をもっと身近な存在として捉えてください。

あなた方が私達を遠き存在としてみる時、分離が生まれ、わたし達の接点がなくなってしまう事を知ってください。

あなた方が神々と呼ぶわたし達は、決して怖いものではありません。

あなた方と同じく、この源へと進化・向上の旅をたどっている旅の友であります。

それをいつも心に刻んでおいてください。

わたしも源へと向かう旅の途中。あなた方も源へと向かう途中。

手に手を取り合って、 一緒に源への旅を楽しんでいきたいと思いませんか?

わたし達はそれを願っています。

あなた方が真実に目覚め、そして、自分の神聖さに目覚め、この源への旅を心おきなく、心地よく、そして、優雅に易々と進んでいくことを、心から祈っています。

又お目にかかりたいと思います。

ごきげんよう🐉💕🌈✨✨✨

👇


久しぶりにこのメッセージを読んで、本当に大切なメッセージだなぁ~と感じました。

日本人としての誇りを持つこと。

全ての人の中に神聖さを見出し、自分の中の神聖さを生きるという事。

改めて、胸に刻んでいきたいと思います。

🌸🐉💖今日も最後までおよみいただき
     ありがとうございました💖🐉💫

ナマステ🙏🐉✨✨✨(あなたの神聖さに敬意を示します🙏😊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?