見出し画像

歴史には色んな側面がありますね⑬

前回の続きです👇
やっとこさ、最後まで行きつけました😅

素敵なメッセージです💕

長引かせまして、失礼いたしました🌈

🌸瀬織津姫のメッセージ(後編2)完🌸

あなた方が光の存在であることを
常に思い出せるように、

この太陽系に天体として、
太陽は配置されたのです。

だから、この太陽を古代の人々は神として
崇めてきました。

つまりあなた方は、
自分の神聖さを崇めてきたのです。

古代の人達は知っていました。
この太陽は自分の神聖さの象徴であるという事を。

さあ、
あなた方も「ありがとう」と言う事によって、

太陽を神聖なものとみなすことによって、

自分の中にある神聖さを目覚めさせていってください。

どうでしょう?

「ありがとう」と唱える事で、
変化が出てきたのがわかりますか?

変化を促しているのがわかりますか?

ありがとう、、、、

わたしは今、わたしの言葉に耳を傾けてくれている皆様に、
「ありがとう」と感謝の気持ちを心から思っています。

そして、心から伝えたいと思っています。

こうして、わたし達の言葉に耳を傾けてくれる人たちが増えてきたことを
とてもうれしく思います。

この封印されし神々と言われている
わたし達、瀬織津姫及び饒速日は、
これから大きく飛躍していくことになります。

私達本来のエネルギーと言うものが
活性化していったとき、
この日本、そして地球も大いなる活性化を促されることになります。

何故ならわたし達は、この日本のみならず
地球のみならず、宇宙にまたがって働いている神々だからです。

あなた方の言葉で言えば、神々です。

そして、宇宙の種族であり、
もっといえば、あなた方の仲間であります。

わたしとあなた方は同胞です。
つまり盟友です。
つまり親友です。
つまり友達です。

私達をもっと身近な存在として捉えてください。

あなた方が私達を遠き存在としてみる時、
分離が生まれ、
わたし達の接点がなくなってしまう事を知ってください。

あなた方が神々と呼ぶわたし達は、決して怖いものではありません。

あなた方と同じく、
この源へと進化・向上の旅をたどっている旅の友であります。
それをいつも心に刻んでおいてください。

わたしも源へと向かう旅の途中。
あなた方も源へと向かう途中。

手に手を取り合って、
一緒に源への旅を楽しんでいきたいと思いませんか?

わたし達はそれを願っています。

あなた方が真実に目覚め、
そして、自分の神聖さに目覚め、

この源への旅を心おきなく、心地よく、
そして、優雅に易々と進んでいくことを、心から祈っています。

又お目にかかりたいと思います。

ごきげんよう。

並木さんの瀬織津姫チャネリングメッセージ④

瀬織津姫のメッセージいかがでしたか?
「ありがとう」には、
こんな意味が込められていたのですね。

最近「ありがとう」について、
いろんな情報がはいってきます☺️
そして、色々考えます💕🌈

「ありがとう」の魔法の呪文を使い始めたからかな?
明日は、もうちょうっと、「ありがとう」を深めようと思います。


🍀🌈🌸今日も最後までお読みいただき
       ありがとうございました🌸🌈🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?