見出し画像

歴史には色んな側面がありますね⑪

前回の続きです👇

🌸瀬織津姫からのメッセージ(中編)🌸

本来日本語は、とても美しいものです。
あなた方も、日本語は美しいという事は知っているはずです。

正しく、美しい日本語を使うようにしてください。

もし、正しい日本語がわからなければ学ぶのです。

それを学んでいる間に、
あなた方の中にある、美しい日本の波動というものが
もう一度蘇る事になるでしょう。

そして、あなた方は思うのです。

この日本に生まれてきてよかった。

こんなに美しい言葉が沢山ある
日本に生まれてきて良かった。

この調和の、繊細な日本に生まれてきて
本当に良かったと感じる事ができるようになるでしょう。

これは、「愛国精神を持ってください」
と言っているのではありません。

あなた方が選んだこの日本と言うものに
自信を持ってほしいんです。

日本人として生まれてきたことに自信を持ち、
誇りをもって欲しいのです。

こうした気高き意識が、
それぞれの国の人の気高さというものを引き出します。

韓国には韓国の、
アメリカにはアメリカの、
あらゆる国の人々の中に、
その国の気高さと言うものが眠っています。

あなた方は同じである必要はありません。

あなた方は別々の存在です。

あなた方は、個人のエネルギーと言うものを携えてやってきてるので、別々の自分らしさを表現すればいいのです。

しかし、それぞれの気高さと言うものが蘇らない限り、
本当の意味で自分を認める事が出来ない為に、
また自分の国というものを、認める事が出来ない為に、

その国を捨てようとしてみたり、
あらゆる道からずれるという事をしてしまう事になるのです。

さあ、あなた方の中に日本の気高さを蘇らせましょう。

並木さんの瀬織津姫チャネリングメッセージ②
瀧川神社にて、、 舞🌸


いかがでしたか?

前編・後編で終わるかと思ったけど、
意外に長くて、中編になりました🙄

これは、このまま載せたほうが
エネルギーが届くと感じておりますので、
できるだけ、そのままのメッセージをお届けしております😆💞🐉

海外在住の方や、日本を離れたことがある方は
たくさんいらっしゃると思いますが、

外から日本を見ると、
色んなことが見えてきますよね。

私は遠くアフリカの地で、
日本人で良かったと思ったことが何度もありました。
(決して他の国をけなしている訳ではなく、
ベナンに限らずセネガルでは特に、日本を、日本人を褒められた事が多々ありました。)

一昔前は、日本の製品は世界一で、
トップを総なめにしていた時代もありました。
繊細で壊れにくく、日本人にしかできないと言われた、
そんな技術も沢山ありましたよね。

それが、知らないうちに
奪われてしまっていたとは、、、

私達は日本人であることに誇りを持ち、
もう一度、
気高く、大調和の日本人のエネルギーを
取り戻していきましょ~❣

瀬織津姫・饒速日命プロジェクト💖🐉🌈

次回に続きます😆

🌈🗾🇯🇵今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました日本🇯🇵🗾🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?