見出し画像

歴史には色んな側面がありますね⑫

お待たせ致しました😊✨💕
瀬織津姫メッセージの続きです👇

またまた結構長くなってしまいましたので、
後編を1と2に分けました😜

どんどん伸びてく、、、、、🥳

🌸瀬織津姫からのメッセージ(後編1)🌸

わたしから提案したい事があります。

わたしの言葉について来てほしいのです。

まず、軽く目を閉じてください😌

これから誘導していく言葉を、
魂に響かせながら表現してください。

この日本にはとてもとても美しい言葉があります。
何だかわかりますね。

それは「ありがとう」という言葉です。

「ありがとう」と言う言葉に、
どれだけの意味が、思いが、込められているのか、
皆さんは気付いているでしょうか?

さあ、
心の中で「ありがとう・ありがとう・ありがとう」と
本当に、感謝の気持ちを込めて唱えてみて下さい。


ありがとう・ありがとう・ありがとう💖


この、「あ・り・が・と・う」という5文字には
大きなエネルギーが込められています。

太陽のエネルギーが込められているのです。
つまり、
饒速日のエネルギー・アマテラスのエネルギーが込められています。
太陽はこの地球に、すべての国に、
全ての存在に、あまねく光を届ける存在です。

「ありがとう」を、唱えるだけで、
太陽のエネルギーが浸透していきます。

今、太陽の担う役割と言うのは、
とてもとても大きなものがあるのです。

そして太陽のエネルギーが、
あなた方の中に浸透した時に、
あなた方の中にある、
この日本人として生まれてきた役割と言うものが、
思い出されることになるでしょう。

活性化されることになるでしょう。

「ありがとう」と言う言葉を唱えるだけで、
あなたは自分の本質を思い出すことが出来るのです。

素晴らしいと思いませんか?

つまり、私が提案しているのは、
日常の中であなたがどれだけ、
「ありがとう」を言えるかなんです。

自分自身に「ありがとう」を言う。

そして、
あなたと関わっている人に「ありがとう」を言う。

もし、あなたに嫌な思いをさせる人が居たとしても、
その人にも「ありがとう」を言う。

何故なら、その人は、
あなたの中で何を変えるべきかを
教えてくれる人だからです。

あなたの中で、ある言葉で反応した時、
その反応こそをあなたは変えていく時ですよと、
その人の言葉が教えてくれたのです。

だから、「ありがとう」なんです。

あなたが何か嫌な思いをしたとき、
その出来事を通して、
あなたが自分の中の何を変えるべきかに
気づかせようとしているのです。

ですので、その出来事に対しても
「ありがとう」なんです。

つまり、「ありがとう」と言えない事は、
この世に一つもないことがわかります。


こうして、
「ありがとう」と言う言葉がどれだけ伝搬していき、
どれだけ大きな影響力を与えるかがわかりますか?

あなた方が日々、
「ありがとう・ありがとう・ありがとう」と

自分にも、周りにも「ありがとう」と

感謝の気持ちを持てるようになった時、
そこに争いが生まれるでしょうか?


「ありがとう」と唱えながら
私の言葉を聞くとき、

この太陽のエネルギーが活性化し、
本質と繋がっていくことになるのです。

太陽が何のために存在しているか?

この太陽系に存在するものすべてに対して、
本質を思い出させるシンボルとして、
存在しているのです☀️

内なる輝きは、
あなた方の本来の光のエネルギー✨✨✨
そのものです。
並木さんの瀬織津姫チャネリングメッセージ③

ここまでで、いったん切らせて頂きます🙏
まだ、もうちょっと長かったのでね🌸🌈


「ありがとう」について。
沢山の方々がnoteの記事にされています💖

どれも素晴らしい記事ばかりです。
最近の印象に残っている記事を
ちょっとご紹介させてください🙏

peach-chanの奇跡が起こった「ありがとう」👇


めぐしさん、愛のレベルをあげる、「ありがとう」😍👇


やっぱり、「ありがとう」は最強のマントラです。


実は今日、
どうにも居たたまれない事がありまして、、、
しかし、
このメッセージを思い出して、
これも「ありがとう」なんだな、と思ったら、
なんかちょっと優しい気持ちになれました☺️

これからは、「ありがとう」を
太陽☀️のエネルギーを
日常で意識しながら使っていこうと思います💕✨


💖🌈☀️今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました☀️🌈💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?