見出し画像

よく頑張った~🙌

まぁ~、非常に忙しい1日でした、、、、、😅

というのも、
同僚が流行り病(妖精)で、1週間のお休み、、、、

もちろん、ワク○○4回接種している方です。
なんで、接種した人ばかりがかかるの~~~?!

ちなみに、私は未接種ですが、元気モリモリです👍

体調不良は誰にでもある事だし、
お互い様 (私もぎっくり腰で休んだ)なので
誰も責められないのですが、

それにしても、いつもは結構、ゆとり時間のあるクリニックなのに、
今日に限って、珍百景が繰り広げられていました。

いっぱい人が居る、、、、😳
なんで~(検診の時期だからなのですが)

やはり、このシステムは、残された人が割を食う、、、
そう言えば、teruさんの記事でも、このような事をおっしゃっていました、、、👇

リフレッシュ、めっちゃ大事ですね💕

で、今日伝えたかったのは、
言葉の力ですね。

今日はめちゃくちゃ疲れたから、
「はぁ~、もう~疲れた~」って言ってたところを、

あ、そういえば、こっちだ!
と思って、言い換えました。
「よく頑張った~~~🌈」

ルフィーのポーズもつけてね(*^^*)

海賊王に俺はなる❣️のポーズ🤣


全然違いますね。
なんか、達成感とともに、楽しくなってくる😆

疲れた時にはお勧めです❣️
ちゃんとポーズもつけて下さいね!(^^)!

あとは、月曜日。
ルフィーポーズで、乗り切ろうと思います!(^^)!

🙌💖🌸今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました🌸💖🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?