見出し画像

この企画をやる理由。

2022年卒業企画へのご支援、ご応募本当にありがとうございます。
企画開始から8日程経ちました。

通常クラウドファンディングはリターンがあってのものなのでなかなか今回の企画は大変だろうなと思っているんですが12/16まで行いますので頑張ります。
800円ください!笑
私達ではなく子供達へ。
ご応募のほうは200チームオーバー1612名・・・終わりどうなるんだろうかとちょっと怖がってます。

今日は何でこの企画に私が熱を燃やすんだろうかな?を考えてみたのでツラツラと。興味ねーわの方はここが離脱ポイントです。
お時間いただきすいません。

子供好きなんですか?
今でこそ息子を宝のように思ってますけど実は昔は子供嫌いでした・・・
どのくらい?
凄く・・・笑

結婚してもう10年以上経つんですが奥さんは子供欲しい人で。私はうーんな人で。なかなか子供が出来なくて。
そんな時期が結構続くと奥さんも焦りがあったりして少しイヤな感じになるんですよね。
少しじゃないなだいぶねだいぶ。笑
そんな奥さんの変化を見たりするのも結構イヤで子供って何なの?と。
多分分かる人には分かると思います。
そんなストレス抱えなくてももしダメならダメでもいいじゃんというスタンスだったんですけどありがたいことに息子を授かって今に至ってます。

息子が成長するにつれて子供がすごい好きになって、この前飛行機の中で実際にあったんですが近くに赤ちゃんがいてギャインギャイン泣くんですが全然不快にも感じず好きなだけ泣くんだーと息子の昔の姿を思い出したりしてました。
昔だったら考えられないくらい変わったなと。
子供ってエネルギーです。

大人の我々にももちろん未来はありますが子供達にも大きな可能性や未来がある。
そんな子供達の為に何か出来ることをと始めたのがこの企画の始まりです。
うちの息子はまだ卒業といった節目はだいぶ先なんですが、もしも昨年や今年がそのタイミングだったらとても辛いし悔しいだろうと思います。
そんな時にこんな企画があったらほんの少し、ほんの少しだけかもしれないですがいいかもなーと思うわけです。

Bリーグのチームと何か企画したり製品を作ることは派手だし、見た目もカッコいいし、情熱を燃やすんですが、今回のような企画を大切にできる人でありたいしブランドでありたいと思ってます。
ぜひまだ企画をご覧いただいていない方いらっしゃいましたらぜひ見てみて下さい。そして、、、
800円ください(2回目)笑

どうしても最後カッコつけて終われない。笑
なんか恥ずかしくなるんですよね書いてて。
おしまいです。ありがとうございました。

画像1

企画はこちら
https://gigaplus.makeshop.jp/nadaya/basketball/2021-22/basket-smile2022/index.html

画像2

バスケシリーズHPがリニューアルされました。
https://gigaplus.makeshop.jp/nadaya/basketball/2021-22/index.html


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?