見出し画像

ウィングアリーナ刈谷へ

シーホース三河×レザージーバスケシリーズ
1stコラボアイテムがリリースされ10/9(日)ウィングアリーナ刈谷に行ってきました。
ウィングアリーナは6度目?7度目?
初めて行った2年前はまだチームに関連するグッズが作れたらとかそんなイメージはなかったことを考えると実際に展示されているのを見て嬉しくなりました。

ホーム開幕節で運営スタッフの方々もお忙しく展示が出来るかどうか?というお話だったんですが展示していただき感謝。
展示が決まったのも直前で実際店頭に立つのは今回はなしだったのでファンの方々とお話することは出来なかったんですが手に取っていただいてるのを実際目にするとリリース出来て良かったなーと思いました。
また機会があれば今度は立たせていただき話したいですね。
その時は優しくしてください。

裏話ということでもないですが今回はシーホースさんとの初回の企画ということもあって担当者の方とのメールのやりとりの数公開したいくらいラリーしまくりで結構大変でした。
(愚痴じゃないですよ?熱があるなら何度だってやりとりします)
社内のデザイナーにも変更。変更。変更でかなり時間やアイデアを使ってもらって。

私達が努力をするのは当然の事ですが努力が必ず報われるわけではない。
ファンの方々にいいねと実際に思ってもらえてたら嬉しいです。

試合も今シーズン初勝利が見れてすごく良かったです。
Bリーグは開幕したばかりでこれからチームがどんな風になっていくのか楽しみです。選手の皆さんが長いシーズン怪我なく熱く戦えますように!

個人的には細谷選手がタイムアウトやクォーター終わりにすぐに飛び出てきてチームメイトを労ってるのが見ていてすごくエモかった。

また私も刈谷へ行きたいと思います!
コラボアイテムは12/5(月)までシーホース三河公式オンラインショップでご予約できますのでゆっくり見ていただければと思います。
ぜひぜひ。


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?