見出し画像

9月どうだったのよ。

先月は奇跡のちゃんと月末に更新出来たのに今月は3日遅れ。
アクセス数とかが分かる仕組みになっていてこれが0なら辞めるんですけど
割と見てくださっている方がいるというありがたい事実・・・いつも遅れてすいません。あまぁーい目でお願いします。

さて9月どうだったのよ。
フツーでした・・・怒られそうですね笑
でもほんとフツーでした・・・。笑
というのも昨年の9月が実は他の月と比べると相当売上が悪くて何か時期要因もあるのかな?と今年はおそるおそる運営をしていました。
結果、昨年よりはかなり良かったんですがそもそもそんなに大きく何かプロモーションをとか新作を出すとかそういう変化をしていませんでしたので結果はフツーというわけです。
ただ今年は新しい発表が出来た月でもあって今後がとても楽しみです。

9月トピックス

・レバンガ北海道21-22シーズンオフィシャルスポンサー【継続】
・琉球ゴールデンキングス21-22シーズンオフィシャルパートナー【新規】
・HPリニューアル


・レバンガ北海道21-22シーズンオフィシャルスポンサー【継続】
・琉球ゴールデンキングス21-22シーズンオフィシャルパートナー【新規】

つい先日Bリーグも開幕しSNSがにぎわい、選手たちが熱い試合を見せてくれて盛り上がってますね。これからがほんと楽しみです。
20-21シーズンはレバンガ北海道さんとそして21-22シーズンは新たに琉球ゴールデンキングスさんと。
(株)ナダヤ レザージーバスケシリーズは関わりを持たせていただきます。
どんな企画が出来るか全力で。チーム、ファンの皆さまが面白いなと思っていただけるよう頑張ります。

・HPリニューアル
9/28にシリーズTOPページを更新いたしました。
ずっとやらないとやらないとと考えていたことに着手。
これまでのページはどちらかというと販売に寄った形でしたので少し私達の想いなども反映出来ればと思っていました。
まだ完全ではないので都度更新していきます。
ぜひまた見ていただけると嬉しいです。

さあ、10、11、12月。
ここからクリスマス、年末商戦に向けて私達も大事な大事な季節に入ってきます。
新しくチャレンジしようとしていることもあってワクワクもドキドキもしています。
悔いのないように全力でゆきます!
どうぞよろしくお願いします!

私達の拠点の関西は日中はまだまだ暑いんですけどだいぶ朝晩は過ごしやすくなってきました。
お住まいの地域はいかがでしょう?
あっという間に寒くなっていきますので体調等崩されないようお過ごしください。おしまい。

画像1

HPがリニューアルされました。
是非ご覧ください。
https://gigaplus.makeshop.jp/nadaya/basketball/2021-22/index.html

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?