見出し画像

初心者車女子が思う!海に似合うクルマ!

いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。

とても暑い日が続いていますね~
暑い夏といえば。。。そう!海に行きたくなりますよね!笑
今回はリースパートナーアシスタントとして毎日車の勉強をしている
私が思う”海が似合う車を紹介したいと思います。

画像1

1つ目はアウトドアが似合う軽自動車『ジムニー』です。
私の友人も乗っている人が多く、女子に人気です!
見た目可愛いですよね~荷物も後ろにたくさん詰めれるし、
海沿いに行くまで道が整備されてないところもアウトドア仕様のため行きやすい!
なんてピッタリな車なんだと思います!キャンプや海でBBQなんて人にオススメですね。

画像2

またリースパートナーではジムニーのカスタムパーツでも有名な
DAMDと提携し、まもなく取扱が開始されます!

画像3


2つ目はスポーティーでカッコいい『カローラツーリング』です。
荷物のスペースも充実しており、室内の収納スペースもたくさんあるので
ちょっとした荷物も収まるのでドライブに最適です。
走りももちろんコーナリングアシストなど快適に走行できるし、
とってもオシャレな大人~なイメージになれそう!
カッコよくスタイリッシュな車で出かけたい方オススメです。

画像4



快適な日々を過ごすためにマストなお車を
皆さんもぜひ見つけてみてください。

当社は車種様々なものにご対応しております。
こちらのHPにラインナップがありますよ~
https://lease-partners.jp/lineup/
良かったら見てみてください。
HPに載っていないものでもご相談ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?