1mmでいいから!!!!!

去年を・昨日を守って明日に何になる?!
何か一つでいい今を挑戦しないと、、



今日はですね。
もう単純に何か今日という日に一つ!
いや、
1ミリでもいいから挑戦をしっかりしようということです。

キツイ時の挑戦は怖いです。
ですが、その1センチ、その1ミリの努力を毎日続けるから、僕らは日々成長し、進化していくんです。

画像1

自分の子供を見てると、本当に日々成長です。
成長の伸びしろがえげつないです。
毎日止まらず、ちゃんと進み続けてます。

それは経験値からくることなんです。
つまり経験こそ人の価値の差異が決まるんです。

大人になっても同じです。
色々な意見・色々な人に会って自分の経験値あげてますか?

きっと毎日成長して行った方が楽しいですよ。

その芽をわざわざ自分で摘む必要ないです。

辛いから?キツイから?面倒だから?
わからないから?恐いから?

折角、色々話せて、成長出来てきてるのに、何故それを自分から放棄するんですか?

それは自分の為になってるんですか?
1ミリでいいから、今日からいや、今のこの瞬間から挑戦していきませんか?

今挑戦しないとこの瞬間はもう戻らないんですよ!!

この瞬間から過去なんです。
挑戦こそ経営です。

良くなっていく為なら、
是非、一緒に手を取り合って、
一緒に成長していきましょう。

走る必要はないです。
ゆっくりでいいから、
毎日少しずつでいいから歩きましょ!!

ちょっとずつ成長していきましょう。
成功者じゃなくいいです、
成長者になりましょう。

少しずつ、ただ少しずつ成長しましょ!!
進み続けることは忘れないでください。

今、日本という国は衰退していくと言われてます。

それは僕ら国民が昔ほど、
成長しようとしてないからだと思うんです。

なんとなく暮らせる。
なんとなくいられる。

そのなんとなくが、
成長を止めている。
つまり、歩くことを止めてしまっているんです。

毎日1mmずつつでいいから、
自分の人生を良くしていきませんか?
小さな一歩でいいから、歩いてみませんか?
違う景色を見にいきませんか?
なので、多くの経験を獲得していきましょう。

唯一時間だけは平等なんです。
なら、同じ時間生きるなら、
より良い景色を、より高い場所にいきましょう。

その為に、
まず"一歩"を踏み出してみませんか?


#成長

#1mmでいいから

#小さな一歩

#恐れず諦めず少しずつ

#なんとなくをやめる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?