見出し画像

1月19日の活動記録

1月19日は、AHIで活動を行い、インターンにきた高校生と、健康について学ぶSDHディスカッションすごろくをしました。


ここからはゲームの様子を紹介します!
参加者の1人が、クイズに回答する際、運営側にも質問しながらディスカッションに交えてくれたので、私たちもゲームに参加しながら私たちも学ぶことができました。

高校では、ディスカッションの機会や、違うクラスの人と一緒に勉強する機会が少ないので、新鮮でしたという感想をもらいました。

次回は1月28日に日進市で行うSDHディスカッションすごろくのイベントがあるので、より良いゲームになるようにしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?