見出し画像

AHIと学ぶ会 10月15日の活動

10月15日の活動

  • 自己紹介

  • AHI・学ぶ会の説明

  • 自分の興味・関心について考えてみよう

  • 「学ぶ会」になぜ参加しているのか見直してみよう

  • 今後の活動について

についてみんなで取り組みました!

今日は8月のイベント以降初めての活動です。

今回から、新しく参加してくれた人がいたので自己紹介から始めました。
いい機会なので、自分の興味・関心についてもお互いに共有してみました。

これまで、お互いのことについてゆっくり話す機会がなかったと思います。

「どんなことに興味があるのか?」や、この学ぶ会に参加するまでに「どんなことをしてきたのか?」など一緒に活動していても新しい発見がたくさんありました。

このきっかけが、お互いを理解したり、深くつながることに繋がったら嬉しいです。

今後も活動を続けていくために、このような話し合いが大切だなと感じた一日でした。

来月からは、また2月に向けてゲームのブラッシュアップも始めます。
よりよいゲームになるように、みんなで話し合っていきます!

ゲーム制作の様子も載せていこうと思うので、ぜひ見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?