見出し画像

何にでも終わりは来ます。

はてさて、急にメンバーシップを凍結?してしまい、また1記事ずつお金をいただく形になりましたが…
これもまたどうなるか分かりません…ホント安定せずにスミマセン<(_ _)>

しかし安定というのは難しいですね。
このnoteを始める前のブログは、奇跡的に?8年くらい続きました。
その時の読者の方々が、今も私を支えてくださっているのですよね…
ありがたや…<(_ _)>

だけど何にでも終わりは来ます。
諸行無常です。
それをめっちゃ感じた動画を観たのですよ。
ある過疎化した地域で、都会から移住した人と地元の人がトラブっている、と…。
まあそれぞれ言い分はあるのでしょうが、もう無理なものは無理なのでは、と思ってしまいました…(;'∀')冷たい?


ここから先は

1,394字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?