【オンライン学習支援の仕組み③】ドロップアウトを防ぐには、最初の4週間が勝負! 9 【公式】リープ株式会社 2020年8月13日 10:45 オンライン大学のデータから見た学びの実態とは?学びのハイパフォーマーの傾向とは?『オンライン授業で学びのモチベーションを維持するための具体的な取り組み事例』について、東京通信大学 情報マネジメント学部 情報マネジメント学科 加藤 泰久教授にお話を伺いました。オンライン学習が加速する昨今、学びの促進のために、私たちはどのように学習を設計し、どのように学習者を支援していくべきなのでしょうか?第6回に分けてお送りします、第3回目です!!■研修設計のOCLラボ|リープ株式会社https://www.leapkk.com/■研修設計のOCLラボの主な研修サービス ● CompTIA CTT+ バーチャルクラスルーム研修● CompTIA CTT+ クラスルーム研修● インストラクショナルデザイン研修(オンライン)● インストラクション研修(オンライン)● 商談力向上研修● MR営業力向上研修 この記事が参加している募集 #スキしてみて 547,628件 #スキしてみて #動画 #オンライン授業 #通信制大学 #学習支援 #東京通信大学 9 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート