July 29

初のプロ野球を観に行ってきた!

7月29日(土)18時プレイボール
横浜ベイスターズvsヤクルトスワローズ

試合前のパフォーマンス

空に雲ひとつなくて、18時でもこんなに明るい。
3塁側には陽が当たってなくて、心地いい風も吹いてて、初野球観戦にはぴったりの日だった。

つば九郎肉まん

選手ごとにメニューがあるのは知ってたけど、めちゃくちゃ種類が多くてびっくり!
私はつば九郎の可愛さに惹かれて、肉まんを。
ほっぺたのぷにぷに感が可愛いよね。

この肉まんを自席で食べてた時、大きかったから半分に割ったの。
それを見てた隣の席の人が一言「いいっすね〜」

この「いいっすね〜」は、「それ美味しいよね、いいよね」的なことなのか、(ベイスターズの応援席だったから)「つば九郎の顔を真っ二つにして、いいね」なのか。真意が分からず、とりあえず微笑み返しといた😌

5回裏のときに打ち上がった花火🎆

今年初花火!!
内野席だったから、めちゃくちゃ見やすかった!お天気も良くて、風もなかったから、とっても綺麗に花火が打ち上がってた。

なんだかんだ毎年花火を観れているの嬉しいなぁ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?