見出し画像

累計調達額が約3億円になりました。

今日誕生日を迎え、32歳になりました!
この1年は本当に、シビれる一年でした。
ヘタレな自分も全開でしたし、重たいことを自分で抱え込んでしまう悪い癖も出てたなと反省も多々…
そんな中、リーンオンミーの仲間にたくさん気づきをもらい、叱ってもらい、助けてもらい、本当に支えられました。
経営者としても一つ、成長させてもらえたと思います。
まだまだジェットコースターのような日常ではありますが、それもまたベンチャーの良いところだと楽しみながら成長していこうと思います。
リーンオンミーのみんなと一緒に『障がい者にやさしい街づくり』の実現を目指して、引き続き取り組んでいきます!

また(狙ったわけではありませんが💦)、このタイミングで本日プレスリリースを出させていただきました!

エクステンションラウンドで8050万円を新たに投資いただき、累計調達額が約3億円になります。(すごい大金なので大事に使わせていただきます)
新たな株主として、おおさか社会課題解決2号ファンド(FVC&大阪信用金庫)、京信ソーシャルキャピタル、三菱UFJキャピタル、京銀・リースキャピタル(京都銀行グループ)の皆様、エンジェル投資家の松尾義清さんに参画いただきました!
既存株主も含め心強い株主の皆様にもお知恵をいただきながら、インクルーシブな社会をテクノロジーを通じて実現していくインクルTech企業として、多様性の包摂を実現するテクノロジーをどんどん生み出していきます。

早速ですが、障がい福祉業界にリーンオンミーらしく寄り添いながら、テクノロジーを活用した障がい福祉の未来をテーマに大きな催し企画してます。
まだ詳細は発表できませんが、障がい福祉業界の発展を考えておられる皆様(現場に入られている方はお忙しいところ恐縮ですが)、5月12日(木)13:00から予定を空けておいていただけますと幸いです。
たくさん貢献できるように頑張ります!

よかったらこちらもご覧ください

イベントの詳細はこちらでアナウンスされます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?