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セールス

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FS・IS・CSについてのnoteやセールスメンバーの書いたnoteをまとめています
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#セールス

インサイドセールスが陥りがちな落とし穴〜バラ色の眼鏡を外して、商談をトスアップすべし~

こんにちは、株式会社Leaner Technologies インサイドセールスの原です。 突然ですが、インサイドセールスの皆さんに質問です。 あなたは、フィールドセールスに商談をトスアップする際に、事実と解釈を分けて申し送り事項を記載することができていますか?バラ色の眼鏡をかけて、申し送り事項を書いていませんか?? 人間は皆、目の前で起こった出来事を自分の都合の良いように解釈してしまいがちです。1年半前、インサイドセールス未経験だった私は、事実と解釈を混同してフィールドセー

心も体もチームも「ととのう」セールス合宿

みなさんこんにちは! 3月にAE(アカウントエグゼブティブ)として入社した梅田です。 今回は4月上旬に行ったセールスチームの合宿についてご紹介します! 当日は5月入社予定のメンバーも含めた総勢12名が参加しました。 セールス合宿開催の目的リーナー内でも急拡大をしているセールスチームが「これからの長く、目標の高い闘いを一緒に闘い抜くために、仲間の強み、弱み、価値観を理解し合い、困った時には助け合いながら闘えるようにしたい」という想いのもと、今回の合宿が開催されることとなりまし

【後編】事業を牽引するリーナーのセールスとは|トップセールス対談

Leanerは、2022年9月にFS(Field Sales)とCS(Customer Success)を牽引するメンバー、高橋と織茂のトークセッション「トップセールス対談」を開催しました! 先週の【前編】に引き続き、大手人材会社でトップセールスとして表彰され、順調にキャリアを重ねてきた二人が、Leanerにジョインして変化したこと、これから目指す未来について等身大で語ってくれましたので、ダイジェスト版をお届けいたします! 登壇者はこちら前編をまだ読んでいない方はこちらか

スタートアップのセールスチームがクレド・バリューを設定する意義について考えてみた~第2回セールス合宿を終えて~

株式会社Leaner Technologiesの高橋 健太です。 前回のnoteでは、スタートアップ1人目セールスの面白さについて3つのポイントからご紹介させていただきました。 今回は、上記noteでも書かせていただいた「組織を創っていけるから面白い」に関連して、**資金も時間も余裕がないスタートアップ企業であるLeanerのセールスチームが、あえて時間をかけて合宿を行い、クレド・バリューの設定を行なった意義**について考えてみました。 Leanerには全社ビジョン・ミ