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リーナーメンバーのnote📃

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#セールス

『顧客と事業に熱波を送る』顧客と業界のスタンダード刷新をリードするエンプラCSの歩き方

「カスタマーサクセス天下一武闘会2023」優勝しました!! Leanerでカスタマーサクセスチームの責任者をしております織茂(@NaoyukiOrimo)です。この度、今年で7回目の開催で、オン/オフライン合わせて、当日約500名の方に視聴頂いた「カスタマーサクセス天下一武闘会2023」に参加し、優勝することができました! SaaSのカスタマーサクセスに関わった約3年前から、私自身が多くを学ばせて頂いたり、過去の登壇者との出会いのきっかけとなった「CS天下一武闘会」で優勝

インサイドセールスが陥りがちな落とし穴〜バラ色の眼鏡を外して、商談をトスアップすべし~

こんにちは、株式会社Leaner Technologies インサイドセールスの原です。 突然ですが、インサイドセールスの皆さんに質問です。 あなたは、フィールドセールスに商談をトスアップする際に、事実と解釈を分けて申し送り事項を記載することができていますか?バラ色の眼鏡をかけて、申し送り事項を書いていませんか?? 人間は皆、目の前で起こった出来事を自分の都合の良いように解釈してしまいがちです。1年半前、インサイドセールス未経験だった私は、事実と解釈を混同してフィールドセー

スタートアップのセールスチームがクレド・バリューを設定する意義について考えてみた~第2回セールス合宿を終えて~

株式会社Leaner Technologiesの高橋 健太です。 前回のnoteでは、スタートアップ1人目セールスの面白さについて3つのポイントからご紹介させていただきました。 今回は、上記noteでも書かせていただいた「組織を創っていけるから面白い」に関連して、**資金も時間も余裕がないスタートアップ企業であるLeanerのセールスチームが、あえて時間をかけて合宿を行い、クレド・バリューの設定を行なった意義**について考えてみました。 Leanerには全社ビジョン・ミ

リクルートを卒業し、事業と組織をゼロから創る

Leanerのアカウントエグゼクティブ&CSをしている織茂尚之さん。 リクルートを退職し、Leanerに正式ジョインして約半年、業務委託として関わり始めてから1年が経過した織茂さんに、改めて両社での働き方の違いや、彼の熱い思いについて迫りました! 今大企業にいてキャリアに悩んでいる人や、スタートアップで働くのって実際どうなの?と思っている人に参考になると思いますので、ぜひ最後までお読みください! 自己紹介まずは、自己紹介をお願いします! Leanerでフィールドセール