見出し画像

一年ってはやすぎる!!!!

毎日の通学路にあった一本の桜の木。
うすいピンクで、たまに水を含んだような白の花びらがTHE 日本という感じがして、とても趣があったのですが、

新緑になっとる!!!!


えええええええええええええええ
早すぎないか、と驚愕しました。

明日も咲くと思っていたのに、また風が吹いてたくさんの花びらを集められると思ったのに、緑だったんです。時の流れは残酷ですね。こういう感じでどんどん時の流れが速くなっていって死に至るのかと思うと、あと日本にいれば四季が見られるのはあと約70回くらい…。そのころまで四季がああるといいなと思いつつ、落ちていた桜の花びら、もう萎れてしまっていましたけど、一つ拾って帰りました。

春の暖かい日差し、まだ肌寒いと感じる風。青々とした葉の装いになった桜を眺めるのもまたいいですよね。

一年も始まってもう5月になろうとしていますが、あまりにも早すぎる。もはや一日が終わるのが秒になってきている…。大学のやることをこなすだけで精一杯の私は、果たして一年後どんな姿かたちになっているのやら、と思いながら過ごしていますが、せめて液体化はしないように頑張っていくつもりです。

後数分で年が明けるくらいのあの気持ち。
今年のうちに終わらせるんだ、と謎の高揚感、いや焦燥感ぐらいの気持ちで過ごしていこうと思います。

年末ってどうしてああなるんでしょうね。謎です。

HAPPY NEW YEAR


またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?