見出し画像

占いとか 信じてないけど

今私は弱っているのだと思う
原因はよくある職場の人間関係
仕事始めてからまだ半年
たった半年なんだ
でも始業から終業までこなすのはあの職場では私一人
我ながら思う大事にしたほうがいい人材だと思う
馴染めるように努力はした
努力は足りなかったのかも知れないけれど

数年前にほんの出来心で買ったタロットカード
八百万の神様カード
最近は何でか手に取ることが多い
私はタロットのことを勉強したことは無い
気軽な気持ちで今日一日を楽しく乗り切れるにはどうしたら良いという問いを投げかける
私は本当に素人なんだ
でも3回引いて3回とも

蝶々 新たなる自分への変容

を引くんだ

青虫からサナギになるとサナギの中で体全体がドロドロに溶けて再構成され、蝶々になって羽ばたきます

仕事を辞めようと考え出して
相方にも辞めて良いと言われ
八百万の神様にも背中を押されたような
そんな気がします

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?