見出し画像

上方落語

何だったのだろう
緊急事態宣言
不要不急
これまで
体験したことのなかった
コロナ禍
だった

落語で
落語の配信で
救われた
非日常の中の日常

今宵、
第十回 上方落語若手噺家グランプリ2024決勝戦

配信していただいた
本当に感謝

ご出演は
笑福亭呂好さん、桂慶治朗さん、桂りょうばさん、笑福亭笑利さん、林家染八さん、桂笑金さん、桂三実さん、桂紋四郎さん、月亭希遊さん
推しオシの上方落語の噺家の皆さま

笑利さん、
「或る夏の出来事」
大爆笑!おもしろすぎた!
直前に出来たばっかりとは
すごすぎる!

優勝 笑福亭笑利さん
準優勝 笑福亭呂好さん
おめでとうございます!!

#妹卯日記 #日記 #落語 #上方落語



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?