見出し画像

リアギャル クラウドファンディングを開始します!2022/3/14からスタート

今日は皆さんに報告があります(*^^*)

ついにLeraのクラウドファンディングの開始日が決定しました。
開始日は2022年の3月14日05:55分頃、開始予定となっております。

皆さま、応援よろしくお願いいたします。

なんと(*´▽`*)偶然にもクラウドファンディングの開始日はホワイトデーでした。

開始時間の05:55分の理由は、また別の機会に綴っていきたいなって思います。

いよいよ、リアギャルプロジェクトが開始します。
皆さんも一緒にLeraとスマート農業をして社会的課題を解決していきませんか。

Leraも今回のプロジェクトを開始するきっかけとなったものの大きな一つに農業従事者の平均年齢が67.8歳という現実がありました。

キャプチャ11923834747745

10年後の日本の食の安全は誰が担保するのか・・・
私は田村さんにそう言われた時に、いま農業をやらなきゃ!っと強く思いました。

正直、クラウドファンディングが成功するか不安ですし、まだまだ分からない事、知らないことは沢山あります。

でも、いまこの問題に向き合わなけば公開すると思い、不安や今の生活が激変してもチャレンジしたいと思いました。

まだまだ何もわからないLeraですが、皆様にご指導いただきながら日本の農業の一助になれたら嬉しいです(*´▽`*)

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
スマート農業に興味がある人、スマート農業をやりたい人、スマート農業をやっていて仲間を増やしたい人がいましたら、気軽にコメントください
(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?