クリスマス映画チャレンジ🎅🏻⑦「ラブハード」

クリスマスまでクリスマス映画見るチャレンジ⑦

ナタリーはマッチングアプリで理想の男性に出逢います。彼は遠いところにすんでいて実際に会えず電話とテキストでのやりとりのみ。クリスマスに彼にサプライズで会いたくて飛行機に乗って彼の家へ向います。
家に向かうと何かがちがう。理想だと思ってた人が会ってみるとまったくの別人でアジア系の男性でした。全く顔がタイプじゃない彼をしかも大嘘をついてた彼を好きになれるのか?

現代らしい、マッチングアプリでの出会い。
しかも会ってみたら別人だった。

リアルなこの現代にありそうな恋愛がおもしろおかしく描かれていてコメディ&ロマンスのとてもいい映画でした。

個人的には
まだまだアジア系の俳優さんが
メインキャラで映画にでることって
少ないので多様性がでてきて私もアジア人として嬉しくなりました🥰

マッチングアプリ使ったことある人なら
あるある!があってたのしい映画だと思います。

今日も読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?