見出し画像

もう恋愛で悩まない!愛の定義とは?💌





皆さまこんにちは!
瀬戸葉月です😊✨


今月も「葉月のひとこと。」
ご購読くださりありがとうございます💕



さて、今回のタイトルは



"愛の定義"とは?💌



ということで…


最近とても( ゚д゚)ハッ!としたことをこの場で
まとめていこうと思います😊✨



*****





ちなみに皆さんは、
一体どんなことが
"愛"だと感じますか?😊🌸





私は恋愛がうまくいかない時は、


・相手に構ってもらえること
・私が相手を構うこと

が愛だと思っていました👀💡





しかし、そう思っていた時ほど


・大事にされない
・理想の人から好かれない
・私ばかり好いているような気がする





👆こんなことで悩むことが
 多くありました😂😂💦笑





最近では
やっと自分の気持ちに正直になって、



 
これから人生を共にする人は
どうやって見つけたらいいんだろう?



私がずっと一緒にいたい、
結婚したいと思う人は誰なんだろう?





というのを考えるようになったのですが…





そうして過ごしていたところ、


社長である華さんが
私の悩みを聞いてくださり、
「愛の定義」について
アドバイスをくださったことで



人生が180度変わったと感じ、
より身軽になることができました✨




皆さんにもこの場を借りて
その内容をシェアしていきたいと思います😊💕


今回はこんな人に
おすすめのノートです✨

👇




✔ 本当に好きな人がわからない

✔ 条件で付き合う人を選んでしまう

✔ 恋愛がなかなかうまくいかない

✔ 尽くす彼女になってしまい

✔ マンネリ化してしまう





~目次~


●プロポーズを受けて

●愛の定義とは?

●構ってもらえないのは、孤独?

●相手に尽くすことは愛なのか

●どうすれば、愛する人が見つかるのか

●まとめ




※単品購入は割高な料金設定となっております。 
気になる記事が2つ以上ある方は 
今月中の記事がすべて700円で読める
月額購読がおすすめです✨




それでは今回もよろしくお願いします♪



👇









●プロポーズを受けて💐





ここから先は

3,914字 / 1画像

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?