愛されるためのコミュニケーション🌸



皆様こんにちは!瀬戸葉月です🌸

今回は

・人から愛されるコミュニケーション
・人から好かれるコミュニケーション

のために必要なことについて
私なりに大切にしていること、

たくさんの方とかかわって気づいた
好かれる人の特徴などをお話ししたいと思います💡


~目次~

●愛されるためには〇〇が必要
●同じことをしても、好かれるひとと嫌われる人がいるのはなぜか

●なぜ八方美人でも嫌われなかったのか
●過去からの学び~彼氏編~
●まとめ

実際に今回のポイントを大切にして
行動を続けたところ、ここ数年で


🌸倍率の高い面接を合格し、
  華さんのもとで働くスタッフになれた

🌸華さんの著書をはじめ、
 正式な本のイラストレーターとして
  出版社からお仕事をもらえるようになった 
 (実は華さんの著書のお仕事の後、
  ご縁がありまた違う著者の方の本でも
 イラストレーターとしてお仕事を
 させていただきました✨
  近日発売の本です♪)

🌸教授や先生との関係がよく、
 進路や進級で困らなかった
 (評定学年1番、指定校推薦、
 面接などすべて1発合格で進学)

🌸実習先で気に入ってもらい、
 そのままバイトのお誘い&
 なんでも相談してね!と
 個人的にスタッフの方から
    何件も連絡をもらう

🌸ヨガのお仕事の依頼や、
 イラストのお仕事の
  ご依頼が増えて収入アップ!✨

🌸素敵な彼と出会い、甘やかされる/
 愛されることが日常になる


などなど、様々な変化がありました✨


実際に「なんでそんなに誰からも
嫌われずに過ごせるの?」と
いわれるほど喧嘩知らずで、


恐縮なことに尊敬する華さんからも
こちらのノートで

https://note.com/hana032xxx/n/nf7157c93b2ed
とっても嬉しいお言葉をいただきました
(*ノωノ)✨照


体質改善サロンcocominスタッフの葉月が、まさに可愛がられる力が半端なく…!!!

私の夫や男の秘書も、葉月さんのことをいつも『いい子だよなぁ〜』と褒めている(笑)

男女共に好かれる葉月さんは、やっぱりそれだけ可愛がられる力を持っているということ✨✨


(華さん、ありがとうございます✨照)


また最近いただく、
「相手に優しいだけ、尽くすだけだと
うまくコミュニケーションが取れません泣」
などのお悩みにも、
こちらの記事に書いたことが
解決のお役に立てると思います✨


それでは↓以下本編です(*ˊ˘ˋ*)!


●愛されるためには〇〇が必要



ここから先は

2,656字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?