見出し画像

【深層意識】うまくいかない時の立て直し方





皆さまこんにちは!
瀬戸葉月です😊✨


今月も「葉月のひとこと。」
ご購読くださりありがとうございます💕




今回は


うまくいかない時に、

自分自身を立て直す方法




についてお話したいと思います✨





皆様は、


「頑張っても、なんだかうまくいかない…」


ということが立て続けに
起こることはありませんか?💡






確かに失敗するときには、


✔️本来はあってはならないこと
✔️事前に対策ができること
✔️気を付けることができて当然のこと
✔️言い訳せずにこなすべきこと


が多かったりして



私もご指摘やご指導をいただき、
修正の機会をいただけるほど
ありがたいことはないなと
日々実感しています💐



… が、



今回はそうした
【学び】【常識】は
一度置いておいて




💎もともとこなせるはずのことが
どうしてもこなせなくなったとき

💎普段当たり前にできていることも
できなくなってしまうほど、
余裕がなくなり、厳しいと感じるとき




どうすればいいか?

そもそもなぜ、
負のループに入ってしまうのか?


をお伝えしていきます✨




また、失敗した時にも


🌸どんなに失敗しても、
 ポジティブに前を向ける方


 

💎どれだけ立て直そうとしても、
 ネガティブに突き進んでしまう方
 いつまでも怒られる側の方


この2パターンに
分かれるのはなぜでしょうか?👀💡


今回は、
うまくいかない時の
理由と現実の見方や
立て直し方について



👉どうしたらポジティブになれるのか?



私の実体験も含めて
綴っていきたいと思います✨





~目次~


●前提と設定がまず、間違っていた

●私たちの願いは、
   かなり緻密に叶っている

●失敗した、ではなく
   ただ好みがわかっただけ

●自身のない人、自己肯定感が低い人は
 実は超〇〇家!

●まとめ



※単品購入は割高です💡
気になる記事が二つ以上ある場合は
月額購読がおすすめです✨

それでは、よろしくお願いいたします☺️💐


👇



●前提と設定がまず、間違っていた💡



ここから先は

3,208字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?