見出し画像

💌気になる年上男性の恋愛対象になる!特別なコミュニケーション📣




皆様こんにちは!
瀬戸葉月です✨


2月もあっという間に月末ですね👀!!
私も薬剤師国家試験の受験を終え、
いろんなことがひと段落しました😊🌸


国家試験を応援してくださった皆様、
たくさんのあたたかいメッセージありがとうございます💛
皆様からのエールのおかげで、無事
試験を終えることができました😊✨



さて今回は、Instagramの質問返しで
ありがたいことに需要があった、



"年上男性に好かれる
コミュニケーションのコツ"



についてお話したいと思います✨



画像1


(👇ご質問者さまとは別の方からも
 メッセージをいただきました✨)

画像2


(いつも見てくださりありがとうございます^^🌸)


実は私も意識的に

🌸年上の方に向けたコミュニケーション
🌸年下男性に向けたコミュニケーション

を使い分けているのですが、


この質問をいただいてから
返信を考えている最中に、


「そういえば、私も年上男性と話すときに
 意識していたこと
があったかも…!」


「そういえば、コミュニケーションで
 ○○を意識してから謎に年上男性から
 好かれるようになったなぁ



「そういえば、今年に入ってから
 複数人の年上男性から即日告白された
 のはあれがポイントだったかも…?👀🌸」 


と思うことがあったので、
これを機にこの記事に詳しく
まとめていきたいなと思います^^✨



※ちなみに実際にこの記事を書くにあたり、
 10歳年上の私の彼にも

「私は最初から恋愛対象だったの?」
「好きだな、と思ってくれたきっかけはいつだったの?」

などなどたくさん質問をしたのですが、、


男性視点のそのリアルな回答もとても勉強になったので、
ここだけの話で皆さんにシェアできたらと思います🥰


実際にはじめましての年上男性の方にも
このnoteに書いたコツを意識して対応したら、

ありがたいことに
短期間で異なる3人の方から実際に
お会いした初日に告白される、
ということがありました👀🌸

年上男性の方とお近づきになるポイントを
探している方にとっては、このnoteに書いたことも
少なからずお力になれるかなと思います😊✨



~目次~

●相手を立てて甘えよう
●周りの女性との差をつけるために大切なのは○○!
●相手への理解を示そう
●お金目当てじゃなく○○目当てで近づく
●○○もしっかりすることで一線を画す!
●私の彼にとっては、◎◎が決めてだった
●まとめ



※単品購入は割高となっております💡
 気になる記事が1つ以上ある場合は
 お得な月額購入がおすすめです✨
※今回のnoteに書いてあるポイントは一般的に
 多くの方に実践していただける内容となっておりますが、
 必ずどの年上男性全員に当てはまる、
 というわけではありません💡

 あくまで1つの見解として
 参考にしていただけたら幸いです🍀


それでは、今回もよろしくお願いいたします😊🌸




👇



●相手を立てて甘えよう



それではまず、
Instagramのストーリーにも軽く乗せた


相手の立て方・甘え方のコツについて


お話したいと思います✨


画像1



実は相手を立てよう!
甘える女性はかわいい!

といったテクニックはよく耳にしますが、


お相手と仲良くなるだけじゃなくて
彼から恋愛対象に見られたい場合




ただ相手を褒める・甘えるだけじゃ
だめなんです…!!😎




誤解がないように言うと、


ダメではないけれど、

「あること」を意識した

褒め方、甘え方と


適当に褒める・甘えるのとでは

①好かれるか・嫌われるか
②恋愛対象になるか、ただの後輩や妹扱いになるか


これが大きく分かれる決め手となります✨



そしてその明暗を分けるコツというのが、






ここから先は

6,310字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?