見出し画像

♯つぶやき-起こったことの意味

今年の5月から、
色んな身体の不調に悩まされていた。

解決方法を模索しては、
行き詰まって、ぐるぐるして落ち込んだ。

そんな中、身体の不調は、
突然起こったわけでもなく、
理由もなく起こらない、と学んだ。

あれから半年経った今、
色んな不調の根本原因に辿り着いた。

原因を知ったとき、
色んな不調が起こっていたというより、
根本を改善してほしくて、
色んなサインを出してくれてたのか、、、
と腑に落ちた。

ずっと気にはなってたけど、
体質だからしょうがない、と、
そのままにしていたこと。

起こったことには意味がある。

ずっと不調を責めていたけど、
今まで気づかなくてごめんね、
教えてくれてありがとう、の
気持ちでいっぱいになった。

これからゆっくり改善していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?