自己紹介❷


さっきぶりの方、書いてる途中で寝落ちしてましたごめんなさい🙇‍♀️

自己紹介・・・うーん。

経歴紹介(?)に近いものだけお話すると、中学から少し特殊な環境にいること以外は本当に普通の人というか。。

中学から今まで美術とかデザインの勉強をしてます。

美術といっても幅広く色んな事させて頂いてるので説明しきれない。。笑

水彩画、油画、グラフィック、インテリア、デッサン、ランドスケープ、、、などなど。

私が通っていた学校は中学生と高校生が一緒に何かをやるって機会が多くて。
キラッキラな青春だったなぁなんて笑

1つの作品をみんなでつくるのが教育の一環にあるので運動会とか部活も先輩と一緒にやってました。

(ちなみにダンス部です🕺)

オーディションから演目のテーマ決め、振り付け、衣装、演出、小道具も全部手作り🤤

1年間ほぼ毎日部活漬けで、その間に作品制作&課題&テスト勉強なんていう今思うと半端じゃないスケジュールで6年間過ごしていました😂

高校卒業後も美術の道を続けたくて今は建築デザインの勉強をしてます🖋

最近は中学に入ってから始めたカメラ片手に出かけるのが毎日の楽しみです🥰📷

ざっとこんな感じです。!

すごく長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます😭

日常の何気ない事を気ままに書いているのでちらっと覗いていただけたら嬉しいです。

これからが楽しみ🥰

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?