見出し画像

熱海でのコーヒー

私の楽しみの一つで
出掛け先で焙煎屋さんや
コーヒー豆を売ってるお店を見つけて行くことがある

先月の熱海旅では
いらないかなーと思ってたけど
コーヒーが飲みたくなって
やっぱりお店を探したw


カモメ珈琲豆店さんがトップで出てきて
オーナーさんが東京からの移住者さんということで
行ってみたー

糸川遊歩道?沿にあって
とてもいい気持ちの場所⭐︎
この海に抜ける川沿いの道はお気に入りになった♪

素敵なオーナーさん⭐︎
お豆の相談と熱海情報とお話して楽しかった〜!

コーヒーを持ち帰りして
近くのモンブランというケーキ屋さんのケーキと
いただきました❤︎
遊歩道沿いにベンチが幾つもあるので
休憩にもってこいだっ!


オススメしてもらった
ベトナムのコーヒー豆を購入
お茶みたいにさっぱりとする!
(浅煎りのとはまた違うさっぱりさ)

チョコや和菓子と合わせてみたけど
なんだか違う…

サンドウィッチ、パンケーキ、ハンバーガーとか
食事と相性よさそう♪

そして最後の一杯はチーズケーキと一緒に

おっ!チーズケーキと合う!

しっかりした物と相性いいのかもーっ⭐︎

ごちそうさまでした♡

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?