見出し画像

些細な事でヒリヒリとする日に

こんにちは。

新年明けて、もう半分。
3日連続の雨パラパラ。

小さな事に「ポチッ」とだったり、
家から一歩出るだったり、
手に取るだったり、
見るだったり、

何故にこんなに、臆病になったものか🤣

もう、産まれたての赤ん坊のように、
ガーゼとかでぐるぐる巻きにして欲しい❗️

そう!
考えちゃうから…

「考える」はよくないw
ずっと、考える方向を間違えて生きてきたからw

あぁ、泣きたい!泣けない🤣
精神統一とばかりに、コーヒーを淹れるw

もう「どうにかしよう!しなければ!」って、必死にしなくていい。どうにもなりません事ですw
命は取られません🤣

めずらしく、チョコをつまんでコーヒーをひと口。
やさしさが欲しい朝でした。


季節柄、やっぱりこちらも美味しい!
猿田彦珈琲 大吉ブレンド

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?