見出し画像

KALDI'S Angel

こんにちは♪
2023年になってしまった…。
今年もよろしくお願いします。

年末にカルディで購入したコーヒー豆です。

あら、美味しい💛

実はカルディのコーヒーお豆、美味しくないと思ってた💦(失礼なやつ!)
と言うのも、店頭にある味のチャートを見ても、好みの味を選べなかったり、福袋のが好みでなかったりが理由でして…。

「チャートと、想像したのと違う☹️」

思うところありだったけど、PayPayキャンペーンをやっておりw
家族が買ってみたい!と言うので、チャレンジ!

「エンジェルは、今日届きました✨」と、店員さんに誘われて。

お正月に淹れたところ、美味しかった❤︎
深煎りで、チョコに合うそうです。

淹れると、あまぁ〜い香り❤︎
(この香りが大好きだけど、味が苦手〜)
あれ!?嫌な感じなーーい!

ウマ〜っ😍

カフェオレもうまいだろうな…
って、事で、翌日はカフェオレ!

こっちもウマっ💖

リピートしちゃおっ!
まさかのw
カルディ、今まですまんした🙇‍♀️


まさかのエンジェル👼はコチラです!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?