見出し画像

はじめまして

Le pasと申します。

ページ名を「Le pas」と決め、「私」の方は名前がありませんでした。ですので差し当たりはこのように名乗ることにします。
ルパ と発音します。
フランス語で「一歩」を指します。

私はこれが好き
その気持ちが高まると、何か形にしたくなりませんか。特に春って行動したくなりませんか。

このアカウントはその文章表現欲がつのった結果です。他にも画像を中心としたページも作成予定で、Twitterと Instagramにもアカウントがあります。メインのHPもあります。

欲張ってたくさん開設しました。ただこんなにさまざまな媒体を欲張れるのは、なかなか気持ちの良いものです。

読んでくれる方がいらっしゃるのかわからない。もしかしたら自分ですら読み直さないかもしれない。
目を通してくださったあなたに敬意を払って、でも自分の心地よさを綴る嗜好アカウント。

はじめまして。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?