見出し画像

NICOLAS BERNARDE

サロンデュショコラpart2現地で購入したニコラ・ベルナルデ氏の新作。


コフレ ドーム デュ ボヌール


プラリネとジャンドゥーヤナッツを合わせてコーティングした新作ロッシェ。

ヘーゼルナッツ×ミルク
ココナッツ×ダーク
の2種です。

ヘーゼルナッツ大好きマンなのでこれはもう即決で購入したのですが、これがまた理想的な…いや…理想を超える最高のヘーゼルナッツでございました。

元々ロシェが好きだから最高の組み合わせだし好きに違いないことはわかってたんだけど、とにかく好みすぎてもう食べ切ったら無くなる事実が切ないほど。

ジャリっな食感も脳を刺激する甘さも全てがドタイプです。

見た目も美しいしネーミングもフランスらしさ全開で可愛い🇫🇷

去年2023年はあの争奪戦だったクッキーショコラを購入できて歓喜の出会いだった私にとってのベルナルデさん。
今年は更なる充足感を与えていただきました。
来年も絶対に買わせていただきます!!!

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

ご興味持って頂けたらサポートお願いします!いただいたサポートでチョコレートを買ってレビューしたいです。夢ふくらむ…。